りんくうネット
★ りんくうネットは泉州072−4XX−XXXX地域のポータルサイトを目指します!★      ★ りんくうネットのフレッツ接続サービス(Bフレッツ・フレッツADSL・フレッツISDN)は月額1,890円(税込)、ダイヤルアップ接続サービスは月額1,575円(税込)。詳しくはサービス案内をご覧下さい。      
対応サービス
会員サポート

Contents



サポート窓口

りんくうネットでは、お問合せ・障害等に対してスムーズに対応するためにサポート専用電話を設けております。
ご不明な点がございましたら、お気軽に下記までお問い合わせ下さい。
サポート時間 平日 【午前の部】 9:00〜12:00  【午後の部】 13:00〜17:00
※土・日・祝日のサポートは行なっておりません。
お電話でのお問い合わせ 電話番号:072-464-6283 (りんくうネットサポートセンター専用)
メールでのお問い合わせ support@rinku.or.jp
FAXでのお問い合わせ FAX番号:072-464-7773


サポート窓口にお問い合わせの前に!
  • すでにりんくうネットに入会されているお客様のお問い合わせの際には、りんくうネット会員番号(※)をお尋ねさせていただきます。
    りんくうネット会員番号とは、お申込時の資料に記載しております、rnk(個人契約の場合)
      もしくはrnh(法人契約の場合)から始まる数字5桁の番号です。
  • 「よくある質問コーナー」では、お客様からのよくあるお問い合わせの内容と回答を掲載しております。お問い合わせの前に一度ご参考にしてみて下さい。

よくある質問へ

All Rights Reserved,Copyright(c) Asakawa Systems Co., Ltd. 2005