りんくうネット接続マニュアル ダイヤルアップ設定手順
Windows XP

1. 「スタート」→「接続(T)」→「すべての接続を表示(S)」を選択して下さい。   
※ スタートボタンに「接続(T)」が無い場合は、「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット接続」→「ネットワーク接続」を選択してください。

2. 「ネットワークタスク」内の「新しい接続を作成する」を選択して下さい。


3. 「新しい接続ウィザードの開始」画面が立ち上がりますので「次へ」ボタンを選択し次に進んで下さい。


4. 「ネットワーク接続の種類」には「インターネットに接続する(C)」を選択して次に進んで下さい。


5. 「インターネットにどう接続しますか?」の選択欄には「接続を手動でセットアップする(M)」を選択して次に進んで下さい。


6. 「ダイヤルアップモデムを使用して接続する(D)」を選択して次へ進んで下さい。


7. ISP名(A)の入力欄はご自由に入力してください。ここでは「りんくうネット」と入力して次へ進んで下さい。


8. ダイヤルする電話番号には「0724369411」と市外局番も含め入力して下さい。(電話回線がトーンの場合は0724の前に小文字のpを必ず入力して下さい。)


9. 「ユーザー名(U)」にはお客様のPPPログイン名を、「パスワード(P)」にはPPPパスワードを入力して下さい。


10. 「新しい接続ウィザードの完了」画面が出てきますので「完了」ボタンを選択して下さい。


11. 接続画面で「ダイヤル(D)」を選択して下さい。


12. りんくうネットにダイヤル中の画面が表示されます。


13. 「ユーザ名とパスワードを検証中」の画面に切り替わります。


14. 「ネットワークにコンピュータを登録中」と表示されますとりんくうネットへの接続は完了です。



All Rights Reserved,Copyright(c) Asakawa Systems Co., Ltd. 2005